真摯な人だけが集まる、多彩なパーティーイベント【クラブ チャティオ】



  • 2015.05.05 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

弟 結婚 子連れ

兄弟が子持ちの方と結婚する、となると
どうしたって反対したくなると思います。
本当に兄弟のことを考えているなら。
(自分の一家が世間的に変な目で見られたくないから、ってのもあるかもですが)

でもどうしたってマイナス面ばかりが浮かびますよね(;´∀`)
金銭的なもの、別れた元親との問題、子どもとの関係など。

あと子持ち側がかなりメリット大きいような気がして妬ましく思うのかもしれませんね(;´∀`)

でも本人たちは走りだしちゃってますし、
強く反対してもなかなかいうことなんて聞かないと思いますし。

そこでできることと言ったら、
相手ととことん話してどんな人か知る、その子供と関わって見ることかなって思います。


子連れ 女 結婚

愛しちゃったならたとえ子持ちでも突き進むべし!

というのは簡単なんですけどね(;´∀`)
どうしたって子どもとの相性問題、
自分の両親が納得するかどうか問題、
などが上がってきます。

実際にそういうシチュエーションになった方の話では、
とくに意識しなかった、とのことですが・・・。
どちらにしても普通のカップルみたいに付き合うのは無理なので、
その点を理解した上で、ってことになりますね。

子連れ 結婚 親

Check
かなり高確率で子無し側のご両親は反対されてるみたいですね(;´∀`)

それはそうでしょうね。
なんでわざわざ幸せから遠ざかる人を選ぶの?
って考えると思います。

私が親の立場だったらまず間違いなくそう思います(;´∀`)
自分と血がつながってないし、お金かかるしって。

そうならなければいいんですけどね。
でも説得する労力もかなり大変ですし、最悪絶縁なんてことになった例もあるみたいです。
せっかくしあわせになろうとしてるのにこれでは本末転倒。

お持ちでの再婚の一番のネックかもしれません。

            
カテゴリ
最新記事
            
リンク集
応援お願いします


人気ブログランキング ブログズーム
others
sponsored links
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM